本社管理

「強い組織作り」を担うバックオフィスの要

  • バックオフィスの強化は、成長企業の要となります。今後の更なる成長、事業拡大のために、組織を支える人財が必要となります。
    当社の管理部門は、事業部を支える部署と本社機能を構成する管理部門とに大別されます。前者は企画営業部を支える業務推進、生産事業部を支える生産管理で構成され、各種集計・分析・企画検討を進めています。後者は総務・法務・人事・経営管理・経理・財務・情報システム・内部監査で構成され、先を見通した経営企画・盤石な組織作り・潤滑な業務運営等、会社の「舵取り」に尽力しています。
    あなたの経験を生かし、共に会社の未来を築いていきましょう。
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募集要項

仕事内容
■業務推進・生産管理:情報管理、集計、分析、企画立案等

■総務:広報、官公庁対応、ファシリティ管理等
■法務:契約、コンプライアンスに関する業務等
■人事:採用、研修、労務管理、福利厚生、人事企画等
■経営管理:予算管理、分析(業績、マーケット)、子会社管理、M&A等
■経理:決算業務(年次・月次・四半期/連結)、監査法人対応等
■財務:金融機関折衝、資金管理等
■情報システム:社内システムの管理・運用等
■内部監査:経営・業務全般の検証・評価・改善提案等
応募資格
上記いずれかの業務において、1年以上の実務経験を有する方(大卒以上)
不動産、建築業界経験者歓迎
勤務地
[本社] 東京都新宿区高田馬場3丁目46番25号
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※休憩/昼食1時間
給与
月給23万円以上(一律手当含む)
⇒能力・年齢などを考慮し、当社規定により優遇します。
※残業代は100%支給します。
昇給・賞与
■人事考課年1回
■賞与 夏季賞与・冬季賞与+特別賞与(業績連動型)
諸手当
■通勤交通費(月額4万円まで)
■役職手当
■資格手当/宅建(2万円/月)等
■扶養手当
■時間外手当
休日・休暇
定休日/完全週休2日制(原則、毎週土・日曜日) 
その他休暇/夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇等
※半休制度有
福利厚生
各種社会保険完備、自社物件購入制度、研修旅行(国内・海外)、グループ従業員持株会制度、退職金制度、資格取得奨励金制度、慶弔見舞金、介護・育児休業制度、定期健康診断、福利厚生倶楽部会員制度
教育研修
6か月間の試用期間あり。
OJTで実務を経験しながら、必要な仕事のやり方、当社独自のノウハウを習得して頂きます。少数精鋭のメリットを活かし、先輩社員が実務指導を行います。
※試用期間は、能力・勤務状況等により短縮又は延長する場合があります。
その他、社内セミナー・研修あり。
応募方法
履歴書・職務経歴書をメール送信若しくはご郵送ください。
履歴書には「職種名(業務推進・総務・法務等)」を必ずご記入ください。

【メール送信先】
saiyo@idhome.co.jp
件名は「HP中途採用応募」の形で入力してください。

【郵送先】
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3丁目46番25号
アイディホーム株式会社 管理部人事課 採用担当宛
 封筒に「HP中途採用応募」と記入してください。

 ご不明点がございましたら、お問い合わせください。
 アイディホーム株式会社 管理部人事課 採用担当
 TEL:03-5337-5825
 E-mail:saiyo@idhome.co.jp

※エントリーいただくにあたり、必ず募集・採用時に
おけるプライバシーポリシーをご確認ください。

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